店舗用品高価買取、回収ならエコアース北九州

店舗用品高価買取、回収のエコアース北九州です。

本日は、下関市にて店舗様片付けのご依頼です。

店舗様でも片付けはもちろんですが、買取りできる物もかなりあります!

廃棄すると勿体無いので、店舗様でも不要なものがある場合は、お申し付けください!

店舗様ですのでかなり量が多く2,3日かかりそうですが、がんばります!

052image

一点から家一軒の片付けはエコアースのお任せください!

こんにちは、不用品高価買取、回収のエコアース北九州です。

本日も悪天候ですね。悪天候でもエコアースはがんばって作業いたします!

本日は、小倉南区にて市営団地の一件片付けのご依頼です。

不用品もかなりございましたが、冷蔵庫、電子レンジ等買取り品もございましたので、高価買取させていただきました。

最後は、綺麗に清掃させていただきました!

お客様も大満足です。

ご依頼ありがとうございました!

北九州にて不用品高価買取、回収ならエコアース北九州

 001004

年末の片付け、不用品回収もエコアース北九州にお任せください!

こんにちわ、不用品高価買取、回収のエコアースです。

11月も半分が過ぎそろそろ年末の片付けをされている方もいるようで、対応できずお断りさせて頂いたお客様大変申し訳ありませんでした。

本日の作業内容です。

門司区一軒片付けです。

年末片付けのお客様早めのご予約をお願い致します!

不用品高価買取、回収はエコアース北九州

191195

北九州にて不用品高価買取、回収ならエコアース北九州

こんにちは、高価買取、回収のエコアースです。

本日は、小倉北区にて倉庫の解体、回収の依頼です。

かなり大きめの倉庫です、中にも不用品が一杯です。

もちろん買い取れる物もかなり有りました。

大変な作業となりましたが、無事完了です。

お客様も大満足です!

倉庫解体、回収は、エコアースにお任せください。

北九州にて高価買取、回収ならエコアース北九州!!067034

 

こんにちは。

こんにちは。エコアースです。本日は木の伐採と不用品回収のご依頼が2件入っています。

なので、大忙しです^^☆

木の伐採は結構大きな木だったので、 作業員二人が必要です。

 

木の伐採は通常木の高さと、危険度、作業員人数で考慮し料金を出すことになります。

二階まで届く木の高さで、周りに家があった場合作業員3人で対応し、専用機器が必要になることもあり、10万以上掛かってしまったというお客さんの声をお聞きしますが

10万程度が相場になることもあります。

専用機器、作業員員数、危険率で全然金額も異なって来ますので

まずは無料でお見積もりをされてください。