おはようございます!エコアースです^^

おはようございます。

不用品回収、遺品整理、訪問買取り、リサイクルショップ経営、便利屋業務も致しております。エコアースです。^^今まで不用品処分代を出して捨てていたオーディオ機器や楽器、家電が

お金になってビックリというお客さんが多いです。

お店にもって来ていただいたほうが買い取り出来る可能性が高くなります。

明日はテレビとエアコンと、冷蔵庫、家具なども買取を頼まれておりますので

なるべく高く買い取れるように致します。よろしくお願い致します^^

 

本日は、店の近くのお客様の電気交換を頼まれましたので

電気交換にお伺いさせていただきます^^お年寄りの方は電気交換をするのは非常に危険を伴います。^^;;脚立に上って変えていると、落ちて入院し余計お金が掛かってしまったということもよくお聞きします・・。とっても怖いですね。

電気交換や定期的なお庭清掃、整理収納、年末大掃除など何でも致しております。

11月12月は今ところ予約がチラホラ入っていますが12月は忙しくなるだろうと思われますので

早めにご予約いただけると幸いです。

ハウスクリーニングやゴミ屋敷の一括片付け、遺品整理も現在作業を行っております。

身近な方の、お困りごとになるべくお力に慣れると幸いです^^

どうしても手が足りないできない、他に頼むとビックリする料金をとられたというかたも是非ご相談ください。