エコアースで気をつけていること

おはようございます。エコアースです。一軒家の片付けをがんばっております!

年末ということもありまして、お見積もりの電話が掛かってきて相見積もりを希望される方も多いです。大手の不用品回収業者にかけて10数万といわれて、うちで3万で済んだということもあります。安かろう悪かろうと目指していません!

私たちは適切な価格で、質のいい作業を目指しております。

巨大な広告をかけず、人件費を適度にし、なるべく質を重視したお仕事を目指しております。

不用品回収でも何でも質が大事だと思っています。

大きな広告をし、大きな見積もりをとり、重圧的な見積もりをして、期日を勝手に決められ

貴重品等を持っていかれたという話をお聞きしいたたまれない気持ちになることがあります・・・。

しかし何でも安く出来るわけではなく、一軒家の片付け、ゴミ屋敷処分、大量見積もりの場合どうしても金額が大きくなることが有ります。人件費も必要ですし、日数がかかることもあります。

そういったときははじめに「何日で終わり、従業員何人使って幾らになります。」とお伝えした後、

作業に入らせてもらいます。これで納得されてから出ないと金額は作業完了後にという業者は作業完了後何十万の請求があり支払えないということがありますので気をつけてください。

そういった場合一軒家を3万で片付けてくれと頼まれることもありますが、無理なことがあります。

しかし「空いた時間にいつまででもいいから片付けといて」ということでしたら、高齢者の方や事情のある方にはなるべく対応致しております。

 

よろしくお願いします。