エコアースの遺品整理

生前整理とは言わば人生の衣替えです。
不要なもの、お気に入りでないもの、様々な不便としがらみをスッキリ整理することにより新たなライフスタイルを心地よくそして安心して過ごすことができます。
不用品がなくなってスッキリした新しい空間であなたは何をしたいですか?
備えあれば憂いなしとよく言いますが、備蓄するのみが備えではありません。ケガや病気は何時襲ってくるかわかりません。思うように体の自由が利かない時、溢れるものの中から必要なものを取り出さなければいけないなんてぞっとしますよね。
まさに整理すれば憂いなし。
遺品整理は辛いものです。一度でも経験のある方ならよくお分かりだと思います。
あなたの大切な人たちのためにたくさん残すのは「楽しい思い出」と決め込んで所有物のダイエットにはげみましょう! danboru_hakobu

物が多すぎて生活が不便。

子供や孫が泊まりに来るけどスペースがない。

親族の遺品整理を経験し、自分の時は家族に負担をかけたくない。最新家電、骨董品、調度品、アンティーク家具など買取り致します。(買取りできないものもございます。)

などなど、上記の事はすべて対応可能です。是非ご連絡ください。

roujinsya_couple