不用品回収と遺品整理はエコアース

こんにちは、不用品回収と遺品整理の仕事をはじめほぼ7年経過しております。仕事している中でみなさんの心遣いにとても感謝させていただきながら仕事をさせていただいております。引っ越しの際の不用品回収や、

遺品整理での整理業務、また、電話代行や、買い物代行も致しております。

こういった地域に貢献できると、本当に遣り甲斐を感じることができます。

またこういった不用品を捨てるということは何かの決別でもあるかのように

処分を頼まれた方はものについての思い出を語られることもあります。

「これにはこんな思い出があるんだ」と語って頂けると、とても寂しい気持ちにはなりますが、それでも物にしがみつきながら生活されるよりはスッキリしているお顔をされています。

リピーターさんも多く、企業様も頼んでいただき本当に感謝しております。

不用品回収と遺品整理では、全く違う仕事内容として区別しております。

不用品回収はスピーディーに丁寧をもっとーにしますが、

遺品整理は、本当に一つ一つの整理には時間をかけ、

ご希望であればプロの整理収納アドバイザーを呼ぶこともできます。

何かありましたらぜひ、ご連絡いただければ幸いです。truck_nimotsu