不用品回収業者を利用するメリット☆

例えば引越しの際など、ソファー・テーブル・ベッドなど大きい粗大ゴミで別々で出すのが面倒ですね。また分別作業も必要になります。

image

これから新しく出発するのに、色々と面倒なことがたくさんあります。

「どこにだそうか・・・どのように捨てたら良いんだろう」と頭を悩ませるだけではなく、動き出そうとしてもなかなか作業が手につきません。

不用品回収業者に頼むメリットは、時間短縮と そういった精神的にも肉体的にも

負担を減らせることだと思います。truck_nimotsu

今までエコアースでは片付けのプロとして、沢山の建物や事務所 アパート・マンションを始め、一軒家、そしてゴミ屋敷まで数多くのお住まいをキレイにしてきました。そんな、大丈夫なのー?と不安でご依頼いただいたお客様でも、
最後にはみなさん必ず、「ありがとう」と言ってくださいます。

そんなときにやりがいを感じて日々の仕事に取り組んでおります。

エコアースでは他の業者のように不用品処分・不用品回収・買取りとなった場合にも、見積り額に追加料金がかかることは一切ございません。すぐに見積書の作成をし、そちらの金額以上は一切追加費用発生致しません。

お急ぎのご依頼、日時指定など、どんなことでもお気軽にご相談ください。


お急ぎの方は今すぐお電話ください。

上記のように 料金の決まりが無く 顧客によって料金を簡単に変えたり、他社見積もりを確認してから 無理な値下げをした結果、処理が行なえず不法投棄をする業者が見られます。あまりにも安業者には処分方法を確認するといいかもしれません。また頼む前にお客様も処分について多少知っておいたほうがいい事もあります。

machidukuri_building

そんなお客様の不安を払拭し 安心 誠実 丁寧なサービスをエコアースは目指しております。不用品回収 不用品買取 事務所や部屋の片付けなら

是非エコアース北九州までお願い致します^^

image