何でもご相談ください。どこよりも親切に対応致します。

 

北九州で不用品回収を致しております。エコアースです。

エコアースでは安心でき迅速に対応できるように取り組んでおります。

 

毎日、様々なご要望でお問い合わせを頂いておりますが、その中でも、「引越しやリフォーム、遺品整理等で、大量に不要品が発生していまい、処分で困っている!」そんなお声を、お問い合わせで頂きます。
タンスや本棚といった大型家具、冷蔵庫や洗濯機といった大型家電、その他日用品一式など、家全体分の回収ご希望の方も多く、2t車で2,3台分以上になることもあります。
チャレンジでは、お得なパックのプランをご用意させて頂いておりますが、これだけの量になると、パックでのご案内は残念ですが対応出来ません。しかし、エコアースは迅速丁寧安心をモットーに、北九州・福岡県のエリアを中心にサービスの提供をさせて頂いております。
パックのご提供は、エコアースのサービスの一部です。
大量となればなるほど、リサイクル出来るものが増え、リユース可能は無料、買取で、費用は格安にてご案内させて頂いております。
チャレンジでは、出張お見積り、ご相談無料でさせて頂いております。
お客様お立会いのもと、丁寧に対応させて頂いておりますので、大量処分でお困りの際は、お気軽にお問い合わせ下さいませ!
また他社様で、すでに見積もりを取ったけど、価格に疑問が?
そんな時でも、ご相談下さい。エコアースは、全品格安スピード対応です!
お客様に喜んで頂けるサービスの提供を、日々追及しております!