年末大処分キャンペーン!

おはようございます^^エコアースです。最近は遺品整理の

相見積もりのお電話を多くいただいております。遺品整理は整理収納アドバイザーを派遣し

丁寧に遺品整理作業を行っていきます。整理収納アドバイザーの女性は、現場経験豊富で女性ならではの繊細さ、整理アドバイスを行っていきますので好評頂いております。

故人様の遺品を丁寧に仕分けや整理していき、その間男性スタッフが、大きな荷物や大量のゴミを片付けていきます。立会い作業も喜んでお受けいたします。

どうしても大切な故人のものなので立ち合いたいけれど、遺品整理業者にたのむと「立ち合い不可能」といわれることも多いようです。エコアースでは丁寧な作業を気をつけておりますので立ち合いも喜んでお受けできます。立会いが面倒な方で終わったら写メールだけ送ってほしいという方も大丈夫です。どんな状況にも対応し、臨機応変な作業を心がけます。

出来ればお立会いいただけたほうが納得が出来ると思われますが、

ご都合もあります。

エコアースでは年末の大掃除キャンペーンを行っています。

年末に断捨離したいという方是非いかがでしょうか?

エコアースでは派手な広告や、人件費を無駄に使っていないので、

その分質にこだわりサービスにこだわっております。

そのためリピーターさんも非常に多いです。

宜しければお電話ください^^