弊社と他の会社の違い

北九州不用品回収・買取エコアースです^^

image

家電(製造から6年以内)、家具(デザイナーズ家具)、電動工具など高価買い取りしております。値が付くかどうかわからないけど、できれば買い取って貰いたいっというような場合でもお気軽にお問い合わせください。

しっかり査定させて頂いて、高価買い取りいたします。

a0002_009607_m

路上のゴミの処分をよくご依頼いただきます。やっぱり、その地域に住む人の心がけ一つで

街をきれいにしていかないといけないなと思っています。

エコアースではゴミがいっぱいで困っている…。っといった状況もお任せください!家一軒、まるっとキレイに回収させていただきます。家具、家電、その他、なんでも1点からご利用いただけます。どうぞお気軽にお問い合わせください。お電話一本で迅速にお伺いいたします。

買取できないもののテレビ(高年式)、パソコン、PCモニター、ラジカセ、コンポ、アンプ、電子レンジ、食器洗浄機、エアコン、扇風機、ファンヒーター、ハロゲンヒーター、ストーブ、電気ストーブ、給湯器、ガスレンジ、ガスコンロ、CDデッキ、サラウンドシステム、カセットデッキ、ビデオデッキ、DVDデッキ、ワープロ、炊飯器、バイク、スクーター、カブ、バギー、船外機、電動工具

の処分は無料で出来ます。できればまとめて一気に出してもらえると助かります。

都合の付く日時で回収に参ります。

各会社で料金の差があります。

回収料金の設定に決まりはありません。各社自分の想いで価格をお客様に提示します。
何故この金額なの?というところを公開していない業者が大半です。
耳の痛い資料がここにあります。2011年5月23日に環境省が出した資料です。
それによると回収料金について明らかにしていないのが全国で64%という数字でした。
無料もしくは低価格で伺うといって料金を請求する業者が多いと環境省は指摘しています。

トラブルのトップは料金になるですが、その次に多いトラブルは意外なものです。
回収処理時の騒音、なのです。速さを重視するあまりモノを乱暴に運び出す。
これで近所などで苦情・トラブルに繋がります。
「どこよりも安いし早い」と。それが一番ではないと思っています。

当社はパック料金で上限を決めておりますのでそれ以外の請求は一切ございません。

見積もりでお伝えした以上の料金は処分品が増えない限りはございません。

ご安心ください。

雑な作業によるご近所の騒音トラブル 、身だしなみの悪さや衛生面の悪さによって
お客様の気分を害することは決して起こしてはいけません。これを防ぐには専門の作業員、ベテランの作業員を用意するしかありません。

これは回収サービスだけでなくハウスクリーニングサービスもそうです。徹底したサービスを

目指してお仕事をしております。