当社サービスの特徴

○時期になり 買い替えや故障などで不要になった電化製品をどう処分していいかお困りの方も多いかと思います。^^::

生活家電は重量が多いものも多いですよね。すぐに簡単に処分できるものではありません。中には買取できる品もありますのでぜひご用命点からでも喜んで伺います。

 

お客様では運び出しが出来ない大型家具・家電などの不用品も少量であっても経験豊かなスタッフが効率よく作業致します。

粗大ごみでは回収してもらえずお困りのモノ何でもお気軽にお問い合わせください。

○当社では遺品整理もおこなっております。

故人様の遺品を通常の不用品として扱うのではなく、故人様並びにご家族の気持ちのこもったお品として扱います。

その為、御遺品の仕分け等には、細心の注意を払い自己判断せず御打ち合わせや、引取をご依頼主様の確認後、慎重に行っております。

 

 

○買取に関しまして 状態・年式・時流によって可能・不可能や、金額が決まってきます。買取品と併せて不用品回収作業費用が実質無料になる場合も少なくありません。もちろん買取額が多い場合は差額分お支払いいたします

 

○事務所や法人様の 不用品回収も可能な当社なら店じまい、移転などに伴なう処理・処分について、店舗オーナー様などからのご依頼実績が多数御座います。もちろんオフィス品買取などの同時査定も可能です。

 

宜しくお願い致します^^