雨が凄いです・・^^::

こんにちは!北九州の不用品回収させていただいています。

エコアースです。昨日はアンプが売れました。image

北九州にて

不用品回収・遺品整理・廃品回収をご提供させていただいております。
低価格はもちろん徹底した社員教育を行い丁寧なサービス・スピーディーなサービスはもちろん、お客様との会話の受け答えなども徹底し安心してご依頼頂けるサービスをお届けしております。

エコアースだからできる迅速な不用品回収・丁寧な遺品整理・安心のサービスで皆様のお手伝いをさせていただきます。

北九州市は全国でも6番目の速さで政令指定都市に指定された古くから栄えた街です。現在では総人口が100万人を下回るなど、福岡市への流出が顕著となりつつありますが、小倉駅周辺の再開発により都市基盤が整備され、商業施設や娯楽施設などが数多く作られています。。

不用品回収のエコアースは、北九州市にお住まいの皆さまに気軽にご依頼頂けるよう、地域に根付いたサービスを展開しています。小倉北区を中心に若松区や戸畑区、八幡エリアや門司エリアも常にアシスターズのアドバイザーが巡回しておりますので、不用品1つからでもお気軽にご相談ください。御見積もり額が他社より、1円でも高い場合は必ずご満足頂けるよう努力いたします。