エコアースです

おはようございます。エコアースです。

北九州にて不用品回収に努め、環境の為に

地域密着型で仕事に励んでおります。

北九州で不用品回収、遺品整理、引っ越しなど

またそのほかの便利屋業務も致しております。

是非ご利用ください^^

不用品のトラック積み放題のプランです。
遺品整理、引越しのゴミ、ゴミ屋敷、閉店、オフィス移転などで色々な不用品がごちゃ混ぜにたくさんある場合にお得な格安プランです。リサイクル家電、家具、暖房器具など何でも積み放題で明快・簡単な料金固定です。
トラックに載せきれるかなと不安に思われましたらお問い合わせ下さい。
オペレーターが不用品の量や種類、ご希望などをお聞きして、最適なプランを明快にご回答致します。

不用品回収の業者を探されている方からは、「不用品の回収価格があいまいに設定されていて、結局いくらかかるかわからない」「現地の状況などで費用が変わると言われ、見積もりを出してもらえなかった」などのお声を頂くことが多いです。
前もって価格がわからないから頼みづらいというのはお客様から見れば当然ですよね。
だからこそ、回収価格やその他の料金がしっかり確認できる業者を選ぶのが失敗しないコツです。

エコアースでは処分品の価格は細かくご紹介していますので、あらかじめ、費用を計算して頂けるようになっています。
不安な場合には無料で現地見積もりを取らせて頂くことも可能です。
また、お引っ越しの際など大量の不用品を処分したい場合には、「定額プラン」のご用意もありますので安心してご利用頂くことが出来ます。

家庭の不用品、廃品、粗大ゴミの回収、テレビ回収、お引越しの際に出る不用品の処分、オフィスの不用品回収、廃品回収、遺品整理などの様々なご依頼に対応させていただきます。
またお品物によっては買取もおこなっておりますので、回収品目料金より相殺することで大変お得になる場合もございます。

不用品・廃品にお困りの方は、是非当店に不用品回収・廃品回収のご相談をください。