おはようございます。

おはようございます。エコアースです。

 

本日は、一軒家の片付けを行っております。

おかげさまで大忙しです。この調子で行きますと不用品回収の予約や、遺品整理、引っ越しに関しては早めに埋まってしまいそうなので、早めの予約をお願い致します

不用品回収は、時間の指定がなければ何とか行うことが出来るのですが、引っ越しや遺品整理に関しましては、とても下準備や、神経を使う作業も入ってまいりますので、お早めにご相談をよろしくお願い致します。

 

エコアースでは不用品の高価買取も行っております。地域一番の 高価買取を目指しております。不用品回収では今安い業者がたくさん出てきております。ただの不用品なので安いところでOKというのもいかがなものかと思われます。

なるべく安く不用品回収してほしいというご依頼には極力お答えするようにはしていますが

それでも人件費を削除してまで作業すると、家具で家に傷をつけたりと

色々な不具合が出てきています。安くするがあまり不用品の処分費用が払えず不法投棄をする業者さんも残念ながら居ます。安すぎる業者は注意したほうがいいでしょう。

 

物を適切に処分場で処分する場合は最低料金が掛かります。その最低料金より安く処分をしている業者さんは当然、不用品回収代としての料金を安くすることが出来ますが、

不法投棄するしか方法がなくなってしまうので、不法投棄は犯罪です。気をつけましょう。