しかし暑い~☆

おはようございます。北九州不用品回収、遺品生理など行っています。エコアースです。

本日は本当に暑いですね~。昨日から一気に気温が上がったのではないでしょうか?

本日は軽トラパックに向かっております。土曜日は予約が詰まっています~。少しバタバタしてまいりました。^^::

北九州で粗大ごみを捨てるのって大変ですよね!

エコアースならゴミを捨てるだけでなく買取もOK!また買取できないものは、無料もしくは有料になります。
面倒なことは全て弊社にお任せ下さい!テレビ、パソコンなどの電化製品から粗大ごみまで、お電話1つで処分に伺います! ゴミ屋敷の片付けも一日かかりません!ただ掃除をするだけはなく、どんなに大量にゴミがたまっていても全てのゴミをトラックへ載せてその日のうちに住みやすい部屋へとクリーニング致します! 片付ける時間がないサラリーマンやOLの方から、物件を貸している大家さんまで幅広くご利用になっているお部屋掃除のプロが行うハウスクリーニングを是非一度ご利用ください! ☆173551s

image

北九州エコアースでの液晶テレビや家電などの買取ですが、5年以内の物、特に使用年数が短い物は高価買取対象です!
お客様が要らなくなったものには、買い取れるものと、買い取れない=処分料がかかるものがございます。
北九州にあるリサイクルショップ等で販売できるような商品であれば、エコアースで下取りし、リサイクルショップに買い取って頂きます。 エコアースでは地元のリサイクルショップと提携しているので、お客様のご近所のリサイクルショップでは買い取って頂けないような商品も、 ネットワークの何処かで”欲しい”と言ってもらえるような商品であれば即座に現金にて買い取り致します。
冷蔵庫の買取・無料回収・処分
買い取れない商品も無料、激安価格で引き取ります!

粗大ごみにてお金をかけて捨てるより賢いですし、何よりもエコですよね!また自分のペースに合わせて処分できるのみ魅力ですね。私たちはリユースを促す事により、 まだ使える家具、家電が地域にやさしい会社として皆様に貢献していきます。