エアコン買取強化中です☆

北九州エコアースです。

今日も元気に仕事に努めております。

a0002_009607_m

廃品回収・処分の相場も、粗大ごみと同様わかりづらい価格に設定されているのが現状です。弊社では料金表に表示してある通り、きちんと基本料金を表示しております。 価格が書いていないサイトで、まずはお電話下さい!という会社で弊社より安かったというお客様の声は聴いたことがありません。最終的に業者を選ぶのはお客様の判断になりますが、 何社か電話で問い合わせてその時点で判断できる格安、激安度をチェックしてお選びください

2

近年、エアコンに便利な機能が搭載され、人がいなくなると自動で温度調節・運転モード切替・電源のオンオフをしてくれる パナソニックのエコナビや面倒なフィルター掃除を代わって自動でしてくれるダイキンのエアコン。IMG_1731[1]
声に反応して運転モードを切れ変えてくれる東芝のエアコン。
これはボイスコントローラの認識回路にはあらかじめ『暖房』『タイマー』『停止』など 21アイテム(26個)の音声認識ワードが登録されていて、これらの言葉に対応した運転を行なってくれます。
様々な便利機能を搭載したエアコンが発売され、目移りしてしまうほどです。

今お使いのエアコンとの買い替えをご検討の場合には、新機能や購入料金の比較も大事ですが 不要となったエアコンの処分方法・回収料金のことも視野に入れなければなりません。
お引っ越しや、新しいエアコンとの入れ替えで不要となったエアコンを処分する場合には、 行政で粗大ゴミとしては回収ができません。
これは、エアコンがリサイクル法により廃棄物として処分するのではなく 製造業者・専門回収業者などに引き取り、リサイクルするよう定められているためです。
エアコンを小売店・製造業者などに引き取りしてもらう場合には、リサイクル料金や回収運搬費用がかかります。

まだ再利用できるものなら、料金を支払ってまで回収してもらうのはもったいないです。
回収品を融解分解するために、エネルギーを使用する場合もあるので リサイクルはできたとしても、結果的にはお財布にも地球にも優しくないです。

まだ使えるものや需要のあるエアコンであれば買取いたします。
買取後は、全国のリサイクルショップとのネットワークで必要としている人のお手元に!
必要としている人にも喜んでもらえるし、お財布にも優しく、これこそ本当のエコです。image

基本的には、5年以内の状態が良いものであれば高価買取が可能です!
新しいエアコン購入の予算の足しになる可能性も!?