広告費や人件費を抑えているので買取価格を高くしています。

 

北九州で不用品回収と遺品整理を行っております。エコアースと申します。

9月に入りました☆少しじめっとした天気が続きますが

大分暑さがなくなってきましたね。^^

すごしやすくなってきました^^少し夏が終わると寂しい気がします^^::台風の影響で不用品回収の依頼が少しありましたが、みなさんは大丈夫でしょうか??

不用品回収というのは、

壊れてしまったテレビ、パソコン、エアコンといった電化製品や、使わなくなったベッド、タンスなどの大型家具、あるいはゴミ屋敷の処理や、故人の遺品整理、引っ越しの時のゴミ処分など、自治体での不用品回収では大変な処分を代行致します。

「力が無くて外に運び出すのが大変…」「大きい家具1つだけでも大丈夫?」「捨てるものはまとめたけどどうしたらいいの?」といった事で困った時に生活家電・家具・大型ゴミなど、法令により禁止されているものでなければ回収を即日に依頼することができます。^^

また、自分で処理をする必要もなく、回収業者が全て作業を行いますので、とても楽に処分ができます。
法人向けに店舗・オフィスの閉店や移転、イベントなどの業務に係る様々なゴミ、廃棄物も回収してくれる業者もあります。

 

また北九州エコアースでは広告費や人件費を押さえ高価買取を致しております。大手では買取金額はマニュアルで決められています。しかし、エコアースは色々抑えて高価買取が出来るように努めております☆査定の最後に来てください!!

 

 

エアコンの取り外しなども行っております☆宜しくお願い致します☆