買取も行っています。^^

今までに買取させていただいた 

品々を 少しずつ記入していこうと思います。

何が買い取れるの??何でもって何を買取れるの??そうですね。。。私達の説明不足もありブログでUPしていきます^^

たとえば最近であれば

①チャイルドシート!

以前アップリカのチャイルドシートを買取りさせていただきました。

まだまだ使えるベビー用品は比較的次の引き取り手が見つかりやすいです^^

また、

 

②除湿機 まだまだバンバン除湿してくれる除湿機です^^

こういった5家電の買取は5年以内の家電が望ましいです^^冷蔵庫も洗濯機も

5年以内であれば引取り手は多いので

もし5年以内で状態がいいのでしたら是非09013442615までお電話ください^^出張にて見積もりださせてもらうことも可能です。 

 

③書道の紙☆

これももちろん紅星 三星など有名な用紙でした。

喜んで買取させていただきました。書道が好きな方もいらっしゃいますので

こちらも需要が多いです^^

 

随時記入してまいりますので よろしくおねがいいたします^^