こんにちはエコアースです^^天気がいいですね

こんにちは!エコアースです。

エコアースでは

目的に合わせたプランをご用意しています!
不用品回収・廃品回収の要望にあわせたプランをご用意しています。

処分の面倒な不用品・廃品をまとめて処分しませんか?
粗大ゴミ1点から、一軒丸ごと分の不用品回収・廃品回収まで、ご要望にあわせたお得なプランをご用意しています。
不用品回収・廃品回収のお見積りは無料ですので、お気軽にご連絡ください!

しかもお見積もり無料です。
出張見積も無料です。もしご予算と合わない場合は、お気軽にお断りください。その場合も料金をいただくようなことはいたしません
 
深夜作業対応します
料金変わらず対応いたします!
近隣の方々のご迷惑にならないよう、可能な限り静かに迅速に作業いたします。

エアコン無料取り外し、回収キャンペーン実施中!!

また
買取強化中!!
家電製品・AV機器、機械・工具、楽器、健康器具、スポーツ用品、カー用品等の買取は当店にお任せください!!

また、不用品回収・廃品回収の要望にあわせたプランをご用意しています。

処分の面倒な不用品・廃品をまとめて処分しませんか?
粗大ゴミ1点から、一軒丸ごと分の不用品回収・廃品回収まで、ご要望にあわせたお得なプランをご用意しています。
不用品回収・廃品回収のお見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡ください!
少ない不用品の処分がしたい…
1点でもOK!「少量プラン」もあります

単品の不用品・廃品や、捨てたいものの個数・品目が決まっていて不用品・廃品が少量の場合はこちらのプランがオススメです。

家財一式から遺品整理、オフィス用品の不用品回収・廃品回収など、量が多い場合はこちらのプランがオススメです。

無料で回収できる品目も多数あります!
無料で不用品回収・廃品回収できる品目も多数ございます。

他業者や行政に不用品回収・廃品回収を依頼すると有料になる品目も、エコアースでは無料に設定しているものが多数あります!
リサイクル法により負担額が非常に高くなってしまった家電も、エアコンやパソコンは無料、テレビ(ブラウン管テレビ、液晶テレビ)回収、処分も格安(500円~)でおこなっております。
また、壊れている不用品、廃品も料金変わらず回収させていただきます。
無料で回収可能な品目
エアコン掃除機炊飯器電子レンジ除湿機・加湿器ミシン空気清浄機ガステーブル給湯器ストーブヒーターパソコン・PCCRTモニタ・ディスプレイ液晶モニタ・ディスプレイビデオデッキオーディオギターキーボードバイク(原付・単車)
他にもございます。
※無料回収の場合一回の回収につき、別途出張費が1,000円~かかります。
※よく、他社で見積もりを出してもらえなかった」とお声を頂くことが多いです。
前もって価格がわからないから頼みづらいというのはお客様から見れば当然ですよね。
だからこそ、回収価格やその他の料金がしっかり確認できる業者を選ぶのが失敗しないコツです。
エコアースでは処分品の価格は細かくご紹介していますので、あらかじめ、費用を計算して頂けるようになっています。
不安な場合には無料で現地見積もりを取らせて頂くことも可能です。
また、お引っ越しの際など大量の不用品を処分したい場合には、「大陸片付けプラン」のご用意もありますので安心してご利用頂けます。
家庭の不用品、廃品、粗大ゴミの回収、テレビ回収、お引越しの際に出る不用品の処分、オフィスの不用品回収、廃品回収、遺品整理などの様々なご依頼に対応できます。
またお品物によっては買取もおこなっておりますので、回収品目料金より相殺することで大変お得になる場合もございます。
不用品・廃品にお困りの方は、是非当店に不用品回収・廃品回収のご相談をください。