25日から台風らしいです

おはようございます!エコアースです。25日から台風らしいですね^^::

折角すごしやすい気温になってきたので残念です。

今年も本当に大きい台風は来なかったですね^^::

_tsuyu_usagi

 

えこあーすでは不用品回収遺品整理などをメインに活動いたしております。

循環型社会構築のために不用品を極限までエコ処理しゼロエミッションに挑戦しております。回収した品物は環境に配慮して適正処理いたします。徹底した分別、解体によるリサイクル。再販可能な品物はリユース。そしてリサイクル、リユースを徹底する事によって廃棄物の減量リデュースをします。

またエコアースでは遺品整理を取り扱っています。

故人様が残した思い出の品々は、真心込めて、親切、丁寧に
格安にてお手伝い致します。
高齢化社会に伴い、私ども専門業者へのご依頼も年々増えてきております。
ご遺族に代わり、急を要す遺品整理も私たち遺品整理のプロにお任せください。
ご不用品の量によって、またお客様のご要望によって、お客様一人一人にあった最適のプランがお選び頂けます。

遺品整理とは、亡くなられた方の使用していた品々(貴重品・思い出の品・衣類・家具や家電製品・食料品など)を遺品とし、丁寧に整理することを言います。

家の中と外の家具、家電をはじめその他、日用品などの全ての物を一戸建てのお家全て、もしくはマンション・アパートのお部屋全てを丸ごとお片づけ致します。予め必要な物や残されたい物のみをお伝え下さい。残りは当社の経験豊かなスタッフで搬出から全て行いますので、作業当日はお客様のお手間は一切おかけしません。また、作業当日も終日お立会い頂けなくても結構です。

作業前後にお立ち会い頂けないなどの場合も、鍵の受け渡し、作業後のご確認などは相談の上、ご対応させて頂きます。

お客様に手間を取らせないよう、しっかり業務に努めさせて頂きます。